西麻布、完成。

タダリノ_西麻布

西麻布のお部屋が完成しました。
 
はい、こんな感じです。
これ、下の記事の写真とほぼ同アングルです。

tadarino_pict

床には無垢のフリーリング、壁には緑色のアクセントクロスを貼った素敵なお部屋です。

tadarino_pict2

ステンレストップのキッチンは壁がタイル貼りで18m2の部屋には贅沢過ぎる2口コンロ付きの素敵な仕様です。料理も楽しそう。
 
工事の様子はこちらからも見ることができます。
 
こんなお部屋にしたいと思ったオーナー様、直ぐにご連絡下さい。
 
yoshikawa

西麻布のリノベーション。

タダリノ_西麻布

どうも、皆さんこんにちは。
タダリノ担当の吉川です。
前回のブログで紹介した現場の既存の内装を公開します。このお部屋がどのように変わるのか、、。

tadarino_azabu_00

マンスリーとかウイークリーマンションとして使われていたような感じのする造作家具が作り付けてありました。床はコルク調のタイルでちょっと昔の感じがにじみ出していますね。このままでは最近の若者に住んでもらうには、、ちょっと苦戦しそうだと思います。
 
はい、次は水廻りです。

tadarino_azabu_03

でました、3点ユニット。決して悪いわけではないのですが、、お風呂に入った後にトイレや洗面を使う時の床がびちゃっとした感じ、嫌ですよね。結局歯磨きをキッチンのシンクでしてしまったりと、、。
 
この部屋がどの様に生まれ変わるか、、こうご期待です!!
 
最後にこのマンションの立地ですが、、屋上に出てみるとすぐにわかります。
はい、こちら。

tadarino_azabu_01

なんと六本木ヒルズがこんなに近くに。でも程よい距離なので視界は抜けています。この屋上は入居者は自由に出入りできます。さすがに火は使えないのですが、、日向ぼっこや読書にどうですか?
 
ではでは、今回はこのくらいで。
次回は工事の様子を紹介します。
 
yoshikawa

タダリノ、はじまります。

タダリノ_西麻布

どうもご無沙汰しております。
タダリノの吉川です。
ご無沙汰しておりましたが、新しいタダリノ案件がスタートします。
 
この写真見て下さい。
来週から工事の始まるお部屋からの眺望です。

azb_01

どこだかわかりますか?
ヒントはこの教会ですかね?
 
詳細は追ってアップしていきますが、、お部屋からの眺めが教会です。しかも視線が抜けています。素敵です。
こんなお部屋に住みたい方、是非ご連絡下さい。
 
はい、今日はここまで。次回、ビフォア写真を紹介します。
 
yoshikawa

« 過去の記事 新しい記事 »